プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

はじまりました!
強力な助っ人がふたりも来てくれて 昨日の搬入もなんとか終わりました
お世話になりました ありがと~~~!!!

そして いよいよ 初日の今日...天気は...最悪でした...

思えばDMからはじまり...順風満帆にはいきそうもない気配を薄々感じる
今回の展示会...初日は 天気だけでなく ギャラリーに到着した際は 
わたしの展示会経験の中では前代未聞のハプニングなどもありましたが...

なんとか無事オープンできました!! 
午後はお日さまもでてきたし 結果オーライってことで!

気付けば 搬入のときから ロクに写真を撮ることもできずですが
展
とりあえず こんなかんじ(って わかんないですよね~)

展2
掛け花入れには 奥の手でエアプランツを入れました(きっと枯らさないハズ)

ギャラリーの奥の方はお洋服屋さん
展3
着方いろいろ服 

展4
アクセサリー類なども

そして お客様第一号は とっても久々に会ったおともだちでした
展5
記念撮影はデパート広告のポージングイメージ(顔コワくてスミマセン)

わざわざ遠くから来てくれて どうもありがとう!!

そして 陶芸仲間のつちのわさんが つちのわブログでこの展示会を紹介して
くださいました! ありがたいことです つちのわさんどうもありがとう♪

2階ということもあって 一見さんは稀にしか入ってきませんし
お洋服関係の繋がり等 初めてのことづくしですが これも経験ですね

かなりラフなかんじの展示会になりそうです 
いろんな意味で吹っ切れました 今度はどんなパプニング!? 
何げに楽しみになってきたりして...(笑)


*** おかげさまで 初日終了いたしました ***
お洋服作家さんとのふたり展(タイトル無し)
6/24(水)~30(火)  10:30~18:00(最終日17:00まで)
スペース YOU(2階) 東京都国立市中1-9-38 JR国立駅南口徒歩約1分


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       応援ありがとうございます♪



テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

初日、おめでとう!
なにやら色々あるみたいだけど、がんばれ!
わたしが念力を(イマドキ念力なんて言うか!)送っとくから!
万が一、夏マグの残りあったら、北鎌倉の時に持って来て~(笑)

【2009/06/24 22:21】 URL | アイバ #bBmFigmc [ 編集]


無事に初日を迎えられて、おめでとう!。
何か、ハプニングがあったそうですが・・・これからの良い経験と思って・・(なんだか分かりませんので、適当な事言ってますが・・)。  今日は、凄い雨でしたね~~。でも午後から
良いお天気になって良かったですね~~。
土、日頃におじゃましようかな~~と、思っています。  1週間って家にいると短いのですが、お店では、長く感じます・・・私の場合。  美穂さん、若いから平気でしょうが・・・、
4日目ごろから、疲れてきて、そうこういているうちに終わっちゃうんだけど・・・
お元気で、楽しく、1週間過ごして下さい。  
【2009/06/24 22:32】 URL | 一心窯 #- [ 編集]


展示会おめでとうございます。
おひさしぶりです。
おげんきそうでなによりです。
がんばってくださいね!
お近くなら絶対お手伝いにいったのにね!
【2009/06/24 23:20】 URL | touka #nmxoCd6A [ 編集]


その前代未聞のハプニングって・・・わくわくしちゃう?(笑・他人事ですんません)
ミホちゃんの笑顔を見てると、楽しくなってきちゃって♪
いい展示会になるといいですね~
展示会中継?楽しみにしてますよ(まだ、何かを期待??)
【2009/06/25 12:53】 URL | つちのわ #- [ 編集]


>アイバちゃん
ありがとうございます!!
しっかり念力受け取りました(笑)
夏マグ 鎌倉の時期には「残暑マグ」かね...!?
【2009/06/26 20:45】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


>一心窯さん
ありがとうございます!
まだ早いんですが さっそく2日目終了後にダウン...でもすぐ復活です!!
遠いので無理しないでいただきたいけど...お会いできるの 楽しみです♪♪
【2009/06/26 20:48】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


>toukaさん
ご無沙汰しております!
あたたかいコメントありがとうございます
頑張れそうです!!!
【2009/06/26 20:50】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


>つちのわさん
そりゃ~ほじくれば出てくる出てくるつっこみドコ満載のネタ(笑)
ヒマな時(そのほうが多い!?)は 例のごとくフラフラさまよい
お客様いないときは 洋服屋さんと漫才状態でゲラゲラ笑ってます
1階まで聞こえないかちょっと心配...(笑)
【2009/06/26 20:58】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/147-c46acb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
