プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

お昼食べて仕事!
暑くなると 急に食欲がなくなってきます
でも なんか体力不足でフラっとするので ちゃんと食べてから仕事にかかろうと
久々にお昼ゴハンつくりました

食欲のないときは これに限る!!
P1010036_convert_20090619143046.jpg
夏の救世主 冷やし中華 
なんか好きで これが食べられなくなったら末期かも.....(笑)

キュウリが豊富なので 具のほとんどがキュウリといっても過言ではありません
ひどいときは 具がキュウリのみの冷やし中華のときも...

なんとか完食! エネルギー蓄えました!!
...さて 昨日あがった本焼き ボチボチ冷めてきているころでしょう

そろそろ 窯出しです


*** あっという間に もうすぐです! ***
お洋服作家さんとのふたり展(タイトル無し)
6/24(水)~30(火)  10:30~18:00(最終日17:00まで)
スペース YOU(2階) 東京都国立市中1-9-38 JR国立駅南口徒歩約1分


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       応援ありがとうございます♪

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

今晩は。  しっかりと食べないと、24日からの2人展まで、もちませんよ~~
うちも冷やし中華大好き!、
私は、食欲がない・・なんて、めったにありません。夏に太ります。(笑)。
作品展、楽しみにしてますよ。  沢山食べて、体力つけて頑張ってネ。
明日の窯出し、楽しみね~~。
【2009/06/19 22:24】 URL | 一心窯 #- [ 編集]


>一心窯さん
ありがとうございます! 今日でほぼ準備完了する予定です!

涼しいときや寒いときはモリモリなんですが(食べ過ぎくらいです!)
暑くなってくるととたんにダメなんですよね~
やっぱり冷やし中華好きですか!? いいですよね~!!
夏はコレとチョコミントアイスが主食です(笑)
【2009/06/20 10:41】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/144-22811d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
