プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

本に載りました!?
残念ながら(?) 陶芸関係の本ではございませんが.....

自分の凡人さ加減を痛感するような個性的なおともだちや知り合いが多い中
群を抜いて 独自の道をフワフワと漂っているお方がいます

少し前にお会いしたとき...
次に書く本にお名前いれといたわ~♪ 
なんで~!?何にも役にたってないよ~~! 
...みたいな会話をした記憶は残っていましたが...

そして先日 新しい本が送られてきまして ふと以前の会話を思い出し
あとがき? のようなとこをペラッとみてみたら...ホントに名前が!!

謝辞なんですが 他の方々は具体的にホントにお力になったということが
わかるのですが わたしに対しては「なんだかいろいろありがとう」的な
ビミョーさ加減(笑) だってホントに何にも役になんてたってないんです~

でも なんだか嬉しくなって記念撮影♪ なぜかちょっと頭良くなった気分です
なんかわかんないけどありがとーーー!!!(頭悪そうな対応だけど...)

おともだちの書いた本 <イルミナティの知られざる真実!>
P1010170_convert_20090610133414.jpg
「天使と悪魔」 本も映画もみてないので関連性はわからないのですが
この方のおかげで 秘密結社とかオカルト関係は少し理解しているので
この本も興味深く読ませていただいてます 
自分にとって馴染みのないことや知らない世界っておもしろいですよね~

「天使と悪魔」を読んだり観たりした方々には もう一歩踏み込む意味での
よい文献になりそうですよ~


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       ご協力ありがとうございました~!!


テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/140-d22ca023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
