プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクのお花
美人で頑張り屋さんのエステティシャンのおともだちがいます

ちょうどポッカリ時間があいて 彼女のブログを覗いていたところ
6月1日の記事に感化され すぐに近所のお花屋さんに行きました
(詳しくは リンクのエステBIZENブログを覗いてみてくださいね~)

最近 肌が荒れ放題だし なんとなく余裕がないかんじ...

P1010150_convert_20090603155814.jpg
ちょうど ピンクのトルコキキョウがとっても安くて 即決で購入
ピンク色の部分が取り外し可能の花入れに さっそく飾ってみました♪

しばらくは ピンクに癒してもらいまーす!!


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       ご協力ありがとうございました~!!

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

まあ、美しいピンクのトルコキキョウ!
個性的な花瓶もまた素敵!
お花をいけてみて、少しは落ち着きましたか?
色が放つ影響力ははかりれない。あと、ピンクの下着にとりいれるといいとされる。
女性ホルモンを活性させるんだって!インナービューティだから、普段ピンクを選ばないわたしもこれなら安心して活用してる^^/。
【2009/06/04 16:39】 URL | 加茂美知 #- [ 編集]


今晩は。  今日はがき頂きました。 ありがとう~~。
おじゃまするつもりでいます。 日にちは決めていませんが・・・
もう少し日にちがありますね~~頑張ってね!。
いつもブログ見てますよ~~。水入れ替えできる透かし模様の花瓶かわいいですね。
私も、前に作った事がありますが、美穂さんの方のが、かわいい・・・
では、楽しみにしています。
【2009/06/04 21:12】 URL | 一心窯 #- [ 編集]


驚愕のDM届いたよ~!(笑)
思ったより、マトモだった。(失礼!)
でも、やっぱもうちょっとなんとか。。。
自分で版下造れるようになりなされ。

ピンクって色々いいみたいだね。
肌も色を認識してて、ピンクが肌に触れてるといいとか。
【2009/06/04 21:55】 URL | アイバ #bBmFigmc [ 編集]


>美知ちゃん
いちばん手軽にできる美容法かもね!
お花はいちばん目につくとこに飾りました
展示会までには肌荒れ治したいな...
BIZENブログみてから自然にピンクに目がいっちゃう(笑)

>一心窯さん
ありがとうございます! 無事届いてよかった(笑)
またお会いできるの 楽しみです♪
わたしも ブログ楽しみにしてますよ~♪

>アイバちゃん
ホント!? 「思ったより」はマトモだった!?
やっぱ 自分でできないと納得いかないね...こちらのほうも頑張ります!
アイバちゃんもピンクのことって知ってたんだ! 
これ以上女性ホルモンなくなりたくないので ピンク様々です(笑)
【2009/06/05 10:45】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/138-787e4a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。