プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

驚愕のDM
あっという間に6月にはいりました~

昨日は 知り合いの陶芸作家さんの展示会みに行ってきました
こちらの件は また後ほど 紹介させていただきます!

そして 帰宅後 お洋服作家さんとの2人展のDMが届きました
先に届いてればお渡しできたのに~! タイミング悪~~!!!

それはさておき...パソコン苦手なわたし.....
DMの件は お洋服作家さんに全面的にお願いしていたのですが
写真を送るとこまでは なんとか四苦八苦しつつやりとげましたが
その後 ほぼ打ち合わせがないまま...でも お願いしてるし~
と 気楽に先方さんからの連絡待ちをしておりました

特に なにもないまま 昨日突然郵送されてきたDM
一目みて 驚きました!

DM
ま 写真はこの程度でしょ~

すごいのが.....(携帯撮りなのでヘンな色ですが)
DM2
まず タイトル(趣旨?)がない!!
そして 地図がない!!
できれば 曜日もいれたかった~

そこで...
以前 ギャラリーの案内をFAXしていただいてたので
その地図を少し加工して縮小コピーし 一枚ずつ糊付けしました
さらに手書きで「JR国立駅南口」と付け加えました 
アナログ攻撃全開!! 枚数少なくてよかった~~
DM3
かなり 投げやりなDMですが 最低限の情報は記載できたかな

なにもかも 自分がパソコン使いきれないがための無駄な労働
いつか笑える思い出になることでしょう...早く思い出にしたい!!

そんなワケで これからDMくらいは自分でつくれるように
なろうと心に誓ったのでした...

これからボチボチ配布しますが 受けとった方 笑わないでね~~


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       ご協力ありがとうございました~!!


テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

だははは、あたし方向音痴だから、このDMじゃ会場にたどり着けないよ~~~!
【2009/06/01 21:27】 URL | アイバ #- [ 編集]


>アイバちゃん
糊付けした地図つきDM送りつけさせていただきます(笑)
【2009/06/02 00:19】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


うん、いい思い出になるよ~~~(笑)
【2009/06/02 08:47】 URL | つちのわ #- [ 編集]


>つちのわさん
早く「思い出」にしたいよ~~~~~
【2009/06/02 12:15】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/135-3ba44aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
