プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

グダグダ日記
GW中は 微熱続きで やらなくてはいけないこと
以外のときは グダ~っとしてましたが
時を同じくして パソコンの具合も悪くなったのか
ネット繋がらなかったり ブログのページにも
いけなかったりと なにかと不自由です...

今日は無事に行き着けたので 更新していますが
パソコンが悪いのか 自分のうでが悪いのか...?

うでといえば 趣味でボクシングをやっているのですが
先月 ほどんど ハメられた!といっていい状況で
ボクシングの認定会(というのでしょうか?)に参加しまして
なんとか 目標であるC級の認定をいただきました
200905060252000.jpg
いったい何の役にたつのかは ナゾ.....

役にたつのかナゾ といえば...
「妖怪検定」というのがあって 以前から挑戦をもくろんでいるのです
年一度 しかも遠いとこでの受験なので なかなか実行できませんし
それ以前に 公式テキストとなる水木先生の本 購入してないし...

って ホントになに目指してるんでしょうね 
ちょっと弱気になるといろんなとこに逃げ場を見出そうとするようです

これからいい季節になっていくはずだし 心身共に健康にならないと!

余談ですが わたしのたくましい腕の力こぶや腹筋は
ボクシングのおかげではなく 
粘土運びや土練りやロクロ引きや棚組等の作業で培ったものです(笑)


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       ご協力ありがとうございました~!!

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

ミホちゃん、ボクシングなんてやってたんだ!
だから、スタイルいいのかな~。
だったら、あたしもやりたいわ。(笑)

グタグタする時は、思いっきりグタグタして、お仕事する時は集中してやれば良いんじゃ~ん?^^
6月の二人展は、案内ちょうだいね~~~。
【2009/05/11 09:23】 URL | アイバ #bBmFigmc [ 編集]


C級の謎が解明されたーーーー!
なんかスッキリした(笑)

【2009/05/12 20:51】 URL | つちのわ #- [ 編集]


>アイバちゃん
ボクシングもダラダラとやってます(笑)
美容と健康に役立っているかはナゾですが すっごい汗かけます!
ふたり展のDMのほうもまだ手つかずです 先方にお願いしてあるのですが...
パソコンもなんか調子悪いし...
でも だんだん元気出てきたよ! アイバちゃん見習って頑張るもーん!!

>つちのわさん
スッキリした?(笑)
こっちでカミングアウトしてみましたよ~!

【2009/05/14 00:03】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]

うん
妖怪なら間違いない。(笑)

受けるべきだ(((^^;)
【2009/05/14 00:14】 URL | vita #cMnBD31A [ 編集]


>vitaさん
なにが間違いないのかわかりませんけど!?

いつか受けてみせます!!
【2009/05/14 00:39】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


ミホちゃん・・・・一体ドコに向かっているのでせう?
いや、ステキです。ほんと。
ちなみに、航太は小さいとき、『妖怪博士』と呼ばれる位、水木しげるの妖怪に恐ろしく詳しかったよー。
だから、家にあった『妖怪大辞典』とか、私もパラパラよく見てましたー。
お気に入りは王道ですが『小豆洗い』です。
【2009/05/14 04:26】 URL | まりこ #- [ 編集]


>まりちゃん
完全に道を見失ってます(笑)
え~航くんは妖怪博士だったのね!? ぜひ 検定挑戦してほしい!!
わたしのお気に入りは やはり王道ですが「小泣き爺」かなぁ...
【2009/05/16 17:06】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/124-32ad1236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
