プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

土鈴・炭化バージョン
焼き〆にした土鈴のほかに ウチの窯で炭化にした土鈴たちです
底がちょっとへたりましたが なんとか無事に焼け なかなかいい音色です

P1010010_convert_20090415000500.jpg
相変わらず何に使うのかはナゾですが おもしろくなってきて さらに
いくつかつくっています

みなさん「寝たきりになったとき役にたつね」と言ってくださいます(笑) 


ランキングに参加しています
↓ よろしかったら「陶芸」の文字のところをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking


テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんばんは~~。今日は、暑かったですね~~。
土鈴ですが、絶対、寝たっきりなると役に立ちますよ。(笑)
形もステキですね!。私も欲しいです。92歳の母がいますので・・・
みほさんの、袴姿かわいい!。ほんとに、今年卒業式に出席したのでは??
その企画したお友達、いいな~~。楽しかったでしょうね~~。
6月に向けて頑張って下さいね~~。
【2009/04/22 20:18】 URL | 一心窯 #- [ 編集]


>一心窯さん
土鈴 何かの役にたてるってわかって一安心です(笑)
袴姿でお出かけ 最初は恥ずかしかったですけどすっごく楽しかったですよ~
楽しい思いしたあとは仕事も頑張らねば!
一心窯さんも 追い込みですね お互い頑張りましょうね!! 
【2009/04/23 10:05】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


土鈴、やっぱ可愛いね~~~!
寝たきりになったらって。。。(笑)
うちも一個欲しいかも。
【2009/04/23 20:34】 URL | アイバ #bBmFigmc [ 編集]


>アイバちゃん
ありがと~! アイバちゃんもつくってる?
っていまはそれどころじゃないかしら...
なんか思惑とは違った意味で営業できそうな気がしてきた(笑)
【2009/04/24 17:03】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/116-3bd90d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
