プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

朝までコース
昨日は 大好きなカッコイイ姉さん(本人自覚ナシ)との久々の会食
ちょっと気になっていたお店に行ってみました
「イタリアン&和食」のお店らしく
本格的な両方のメニューが楽しめるお店でした 

ワインとともにオードブル特集
イタリア
バーニャカウター(これってスペイン?)と

イタリア2
和食の前菜盛り合わせ

携帯写真なので よくわからないかもですが
盛りつけがキレイだし おいしかったです
他にも 和風のお魚やピザなど食べながら
メキシコ旅行談を聞きつつ くだらないはなししつつ...

すっかり盛り上がり2次会へ~

次のお店で となりのまだ片付けが終わってないテーブルで発見!!
イタリア3
かわいくないですか~!? おしぼりアヒル(ヒヨコ?)
こんなのできるんですね スゴイですね 
写真撮ってて 片付けの店員さん待たせてしまいました(笑)

その後も異常な盛り上がりを見せ(ほぼ悪のり!)3次会~~
いや~久々にはしゃぎました~! 楽しかったです ありがとー!

.....そして...気付けば朝.....!?


ランキングに参加しています
↓ よろしかったら「陶芸」の文字のところをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんばんは。
朝まではしゃげるパワーすごいですね!
最近とみに体の衰えを感じてちょっとなんとかしないとと思っている状態です。(笑
和食の前菜小鉢の中に入っているのがとっても気になります。おいしそうですねぇ。
【2009/03/22 18:50】 URL | kaepapa #mQop/nM. [ 編集]


あ~~、なんかいいもん食べてるなぁ~~~。
赤貧陶芸家には、縁の無いお店だわ。。。;;
最近、朝までなんて考えただけでも恐ろしいお年頃になってしまったわ。(笑)
【2009/03/22 20:19】 URL | アイバ #bBmFigmc [ 編集]

こんばんは!
朝までですかあ~~やっぱり、若いですね~~。
翌日、目が覚めるのは・・・夕方かな~~(もし、私だったら・・)
又、すぐに、寝なくちゃ?????。
でも、眠い時間通りこすと、目がさえちゃって、感じないのよね~~。
そういう若い時があったわね~~私にも。しかし、朝まではなかったわ~~(笑)
お料理、美味しそう・・・。
【2009/03/22 21:04】 URL | 一心窯 #- [ 編集]


>kaepapaさん
いやーホント久しぶりですよ!わたしだってトシですから(笑)
お酒はいっぱい飲めないのですが
テンションは酔っぱらいと同等の自信があります!
小鉢のお料理はね モズク酢にナガイモととびっこが入ったものです
おいしかったですよ~
【2009/03/22 23:28】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


>アイバちゃん
気付けばすんごい時間だったのです...
わたしエンゲル係数高いかも 
おいしーものと好きな器と楽しい時間には喜んでお支払いします~
だから貯金ないんだねー(笑)いいのか...それで!?
【2009/03/22 23:36】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


>一心窯さん
おいしかったですよ~ イタリアンのメニューと和食のメニューから
選べるんです 和風イタリアンとかじゃなくそれぞれ独立してるのが
おもしろいなぁと思いました
楽しくってついつい時間を忘れてしまいましたよ
これだけハイテンションだったのはホント久しぶりでした
でもやっぱりお昼まで寝ちゃいました~~
【2009/03/22 23:43】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/101-b0c376d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
